Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
情報



アクセス解析
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
プラトニックって介護の話だったんですね
JUGEMテーマ:介護


たまにNHKをつけると、中山美穂さん主演のどらま
「プラトニック」の宣伝を見かけます。

あまり気にしてなくて、一度も見たことがなかったんですが、

今日、たまたま読んだYahoo!ニュースの記事によると
中山美穂さんの役柄は、心臓疾患のある娘の介護に追われ、
精神的に追い詰められていたシングルマザーなんだそうです。

世の中のあちこちに介護関係の話題が入ってくる時代になりました。

私の住んです国立市の介護施設も、最近はけっこう宣伝を見かけます。

介護施設も増えてるんですね。






posted by: campus-avenue | 生活 | 12:40 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - |-